前の日記のタイトルのネタが古すぎる

生きてます。
もっと書く!とか言うのは簡単だね。
実際ツイッターで繋がってる人が多いからなかなかこっちに書こうとしないっていうのはあるかなぁ。

とりあえず追って近況でも。

大学
卒業できました。
人の話を聞かない教授の態度はあまり好きではなかったけど、こんなおちこぼれを卒業に導いてくれたり、本当にありがたかったです。ちょっといろいろあって長く大学に残ってしまったけれど、後悔はしてないです。親には迷惑かけたけど、これから返して行こうとおもいます。

バイト
ここにも2年お世話になりました。
大変なこともあったりしましたが、楽しく仕事させていただきました。時間帯的には結構特殊なトコロでしたが、好きなことも学べたりして自分的には非常に有意義な2年間だったと感じています。

大学やバイトでいろんな人に出会って、いろんな話をして、たくさんのことを学ぶことが出来たんじゃないかと思います。専門科目とかはもう忘れかけてるけどw
でも特に後半の3年間ぐらいは非常に充実していた気がします。楽しい学生生活でした。ありがとうございました。

社畜
なってしまいました、ええ。
夜眠くなって朝起きる生活…ちょっと俺からは考えられない…大分調教されてきたな…
つい昨日まで研修、それで今日めでたく配属を迎えました。ちょいちょいネタバレはあったんだけど、ネタバレ通りの配属先でチョット安心。ワンチャン通勤2分から通勤50分へ早変わりのルートだったからな…とりあえず2分でよかった。あとは聞けばフレックスも結構使いやすい職場らしいので、周りの様子を見ながら軽くジャブを打ってみようと思う。

音ゲー
相変わらず。IIDXは11未クリアが4曲まで減りました。けど十段うからねえww物量耐性がやっぱり足らないw金十字行ったら受かるでしょってみんな言ってる中で普通に落ちたぜ!まぁ頑張りますとも。
最近DDRjubeatのモチベが結構高い。あとは今住んでるところからXGおいてあるゲーセンが割と近くて、DMXGに手を出したりしてます。左足早く慣れたい。

他のゲーム
相変わらずCoDとか。PSN戻ったからみんなまたやろうぜ!という感じ。
あとはAC5の動画を見てマジで胸熱。楽しみです。

クルマ
買いました。20年式アクセラスポーツ、1500cc、オーロラブルーマイカ。MTだよ!って言うとみんなから変な目で見られる。最近感覚掴んできました。autoexeのマフラー装備で、いい音出してます。
個人的にはこれ以上ない感じ。バイクの時といい中古車は出会いってマジだったわ…
実際試乗でシート座ったときに惚れちゃいました。これは10年乗るわ…マジで…
上手くバイクとクルマを両立していきたい。

そんなわけでとりあえず生存報告。
明日も強く生きていきます。ではまた。