あなたの帰還を歓迎します。

2ヶ月ぶりか。まぁたまには。

バイクとかの話
先に書いた免許の件、午後半休とって行ってきました。
無事に大型二輪にも乗れるようになりました。
で、何に乗るの?ってよく聞かれるんですが、正直なところ今小型が欲しいとか口が裂けてもいえない。

迷うところだよねー。まぁこうやって考えてるのが一番楽しい時間だとは思うんだけど。

現状の250から何に乗り換えるか。

1.全てを犠牲にして欲望のリッター(もしくは600クラス)SSルート
2.いろいろと犠牲にしたツーリング特化のリッター超えメガスポーツルート
3.利便性を兼ね備えたリッター(もしくは600クラス)ネイキッド&125レプリカ2台持ちルート
4.まさかの250クラスのオフ車乗換えルート
5.ninjaとCBRに触発されたYAMAHAが250フルカウル発売するのをひたすら待つルート

さてどうしよう。
嫁が多くなればなるほど一台あたりにかけられる時間と金も減るしなぁ。加えてクルマも乗りたいし、ってなると2台持ちはねぇ。
現実的に考えてSSはまだ先かなと思ったりもするんだけど…正直欲しい。
まぁまだninjaには乗るつもりだし、もう数年待ってからかなとは思っている。金銭的にも余裕が出たらかなー。

基本的に何がしたいかで選べばいいんだけどね。乗りたいのに乗ればいいと思うんだけど。

個人的に5は他の選択肢を選んだとしても待ちたいんだけどね。250なら維持しやすいし。YZF-R125にWR250のエンジン乗っけて剛性上げて発売してくれればいいんだけど。
そうもいかないのは分かってはいるけども。
ともあれ、これからバイクを選ぶのにライセンス的な制約がなくなったというのは大きいですね。夢が広がりんぐ。

あー、R6乗りてーなー!

買えるか買えないかじゃねぇ、買うんだよ。

次のGWはバイクで実家帰るつもりです。



楽器とか
ベースやりたい。入門セットみたいなやつを購入検討中。
あとドラムやりたい。
ピアノ触りたい。
やりたいこと多すぎわろえない。


読書
最近サボってました。すいませんまだ雪風読んでません。
狼と香辛料は残り3巻。まとめ買いしてきた。これ読んだら雪風未来福音かな。
読書量もうちょっと増やしたいなぁ。


以下ゲーム。

相変わらずIIDXのモチベは高い。十段とって減速するかと思ったら意外とそうでもないかも。
Lv11HARD埋めにLv12何かしらクリア狙い。
Lv11未難はあと一桁だけどどうにもまだ難しそうなのが何曲かある。
Lv12はもうちょっと行けそうだけどそろそろ厳しそう。
クリアマーク詰んだらフルコンとスコア狙いでもやるつもり。

DMXG3
今作は6000狙ってみたい。総合力上げとあとはdkdk対策かな。
変則的な譜面にも慣れたいところ。クロス特化の苦手な部分を減らしていきたい。

DDRX3
もうちょっと頻度上げないとな。DP殆どやってないし。
まぁでもこれはマイペースに。もうちょっと頑張る。

他の音ゲー
気が向いたら。

CoD
M4A1の距離減衰後の威力に絶望

G36Cに乗り換えるがリコイルコントロールの下手さに絶望

MP7のエイム速度に慣れずに絶望

弾切れおこした時たまたま落ちてて拾ったType-95の使いやすさにさらに絶望

Type-95は絶対つかわねー!
つかこれのせいでM-16がマジで産廃。可哀想過ぎる。

現状はM4A1とG36C、あとは凸砂装備がメイン。
サーチ&デストロイなんかのクラスも考えると5つじゃ足らないかなぁ、とか思い始めてるけどプレステージはやらない。そんな感じ。

アニソンばっかり入れても怒られないカラオケに行きたい。以上。