そして飲み会

メンバーは10人、男5女5。合唱の1年という面子、まあ交流会みたいなもんですな。とりあえず行く面子で学食へ夕飯をとりに。遅い時間だったので学食には殆ど人がいない状況。そこに10人がぞろぞろと。後ろから見てて結構異様な風景でした。そして30分ほどで夕食を。流石に週三日会ってるんでこれといって話し込むこともなかったけど、世間話等でしばし盛り上がる。
そして近所のスーパーへ酒やつまみを買いに。そもそもメンバーの一人がなぜか大量にチューハイを調達したことからこの飲み会が企画されたわけなんですが………

12本のチューハイとかもうね………
しかも一方は500缶。酒豪ばかりの集まりなら問題ない量だけど、強い人ばかりではないので少ない量ではないのです。これは僕がお酒消費マシンに徹しなければいけなさそうです。

でもやっぱり甘いのだけでは口の中がイカレてしまう。というわけでビールも購入。しかしさらに量が多くなってしまうという素人にはおすすめでk(
約7時に飲み開始。用事やら自宅やらの関係で抜けたり入ったりいろいろありましたが結局6時くらいまでK氏の家で飲んでました。K氏、ごめんなさい。
ちょっと飲みすぎた………正気はちゃんと保ってたけど。
世間話からかなり濃い話まで楽しく話すことができて楽しかったですよ
俺だけだったりして………

ともあれ、またみんなで楽しく飲みたいな