アーケードゲーム

いつの間にかバトルギア4が出ていた。もうそんな時期か。まだホームには入ってないみたいだけど、そろそろ入るらしい。けど最早旧作となった3tunedが1クレジット200円とかもうね、しかもTAITO STATIONなのに………。
さて今作は海外の車やコースも追加されたようで。あ、ちなみにヒュンダイはないよ、たぶん!!チューン要素も追加されたようでいろいろと楽しみにしてます。
筐体はといえば、シングルでロールケージがついてるという豪華な仕様らしいです。音は5.1chサウンドのようです、そのせいで中身に金がかけられなかったとかそういうことがないことを祈ります………。
セーブデータは専用の鍵みたいで。やっぱバトギといえばこれでしょう。それは引き継いでもらえたようで。カード化しなくてよかった。
とりあえず週末あたりにでも行ってやってこようと思います。

IIDXは最近やってないなぁ。家庭用とアーケードはやっぱり違う。アケは誤魔化しが効かない………。まあ誤魔化してる時点であんまり腕はよくないことがバレバレですがね。
そろそろ8+を1曲くらいアケでクリアしてみたいよ………。ハピスカもそろそろだしね。
ハピスカといえば、何あれ、あの顔黒キャラ。GOLIが ま た 暴走したようです。前から知ってたけどね!!

ギタドラ、最近は回数が減ったなぁ。適度にやらないとすぐ腕が落ちる。まぁ当然か………。ギターは譜面によって得手不得手が分かれるな………。というか99段階のレベル表記、昔と今とでは難易度の基準が違ってたりするのであんまり当てにならないことがある。できるのは75くらいまでできるのにできないのは50代で落ちるしなぁ。まぁ精進しますわ。そろそろドラムも始めようかな。オ ト バ 抜 き で 。

で、DDR。近くにない………。そろそろ禁断少女。滝踏みたいよ………。腕はと言えば、足だと足10クリアは3曲。桜、パラ鯖、MAX300。もちろんSP。9でも落ちる曲あるけどね。まあそんなところ。ひねり譜面が大好き。ああひねりたい。地団駄苦手だけどね。