とりあえず

ニュル24耐勝利。F1カーゲット!!

ピット入ると1倍速に戻るのは面倒だな…


ミノルタフルチューンをマイペースの指示をして放置。タイヤはレーシングスーパーハード。
4周目に入ってすぐ後に強制ピットが点灯。とりあえず一回目のピットくらいは見て様子を伺うことに。
………ピット直前のブレーキングポイントで見事にスピン、ピットロード入り口を少し過ぎたところの壁に激突。結局ピットには入れずに一周周回にでたAI。だめだこりゃ。燃料ぎりぎりだしタイヤはもうタレて使い物にならない。コーナーというコーナーで無様にクルクルと回転するミノルタ………。それでも何とか周回を終えて、無事にピットへ。
仕方ない、ペース指示をひとつ落としてリラックスに。そのまま見守っていると同じように4周目頭で強制ピット。ただ、ペースを落としたためか、スピンすることなく無事にピットロードに入っていきました。
まぁ敵車との性能が違いすぎるから、一周そんな状態で走ってもまだかなりリードは保ってたんですがね。
安心して一晩放置することができましたとさ。

24h走らせると一発でボディ剛性リフレッシュのチェックマークが外れる。500万の出費はちょっとでかいなぁ。まぁ所持金3億になったし、いいか。なんかでかい買い物するのもありかも。