IIDX

虹色穴とか超脳汁出る。HYPERだとAしか出てないけど穴やったらAA出るとかいうちょっとおかしなことやらかしたけど。ああいう綺麗な譜面はやっぱり正規だよな、と思う。
で、玄武できない。ハイスピの設定がいまいち上手くいかない。っていうのは言い訳ですかそうですか。
そして携帯サイトでカスタマイズが可能になったみたいだね。アプリの時間差は酷かったからなぁ。フレームについてはいろいろ説があるけど、おそらく四天王HYPERのクリア状況かと思われ。実際俺が出てないの玄武だけだし。でもプレイしてなくても出てる人いるみたいだな。とりあえずフレームは青龍タソに。あ、何かワラビモチ食いたくなってきた。
そのうち爆発エフェクトも変更できるようになるのかな。