さてさて

レポ。
っつーかあの店メカニック弱い?
二人がかりでマニュアル読みながら7時間かかってたぜ。某スレ覗くと2時間で終わった店もあったというのに…。

まぁ稼動したからいいんだけど。



なんかDDRに人が並んでるってうれしいよね。4時についてすでに4人待ってた。

水曜は音ゲーの日、DDRは4曲設定。
んで、今日は2クレ入れてきた。まぁ寝不足と空腹っていうコンディション最悪の状態だったけど。

1クレ目はDDR、華爛漫、GOLDEN SKY、Xepher鬼。
えぇ、等速でゼファ鬼はきつかった。見切れなくて序盤で死んだよ。

2クレ目はRED ZONE、HAPPY ANGEL、no.13、PARANOiA respect。
respectはひねりで死んだ。まぁご無沙汰だったし、調子よくて疲労が無ければ割といけるようになると思う。
因みに難易度はゼファ以外EXP。

なんか等速で遅く感じた。IIDXでハイスピ掛けすぎたかな。DDRの目を慣らさないと。オーケー等速bag粘着?
確かに判定はちょっときついかも。MAX2からのVer.upからだったので、ゲージの減りがでかくてびびった。

まぁ今度は無理せずゆっくり行って存分に踏んできますよ。

っつーか、音が小さかったから店員に頼んだら、一時的処置だけど超爆音になってワロタwww
確かにグラフィックにちょっと癖あるかも。まぁ慣れれば問題ないでしょう。