ちょっと感動したので更新

連ザⅡ。

まぁHALとバカな事しようって事で、HALは伝説、俺は運命のコンビで行ったわけですよ。

え、何この性能。
正直惚れたよ。

2回くらい初めてランク運命を獲得。やっぱりバランスが素晴らしすぎますね。
っつーかそれで行ったEXTRAとか正直むずいよ。

でも一つ欠点を発見した。
高コスト機体はえてして背中になんかでかいのが付いてる傾向にある。
でさ、俺は敵機とすれ違いざまのアクションが多いんだ。するとね、その背中についてるでかいので、敵機が死角になっちゃうのよね。着弾確認がままならないのはちょっと痛いかも。

で、旧機体解禁。
もうニコルで萌えも…ではなくブリッツで萌え萌えでしたよ。