Ver.B

稼動
人多すぎwww
みんな稼働日だから人集まるだろうと思って来てんのかしら。多分白レン目当てではないのは確か。
だって身内しか使ってなかったしな!

あとは秋葉の画面端ループは出来なくなってるっぽい。うまい人が試してたのを見たけど一回も成功してなかった。
無限ループ全般が調整されてるようですけどね。

まぁあとは白レンむずいって事。出が遅いってのが対戦してるとよくわかる。立ち回り研究かな。

人が多いって事もあっていろんな人と対戦できて結構有意義な時間だったように思う。上手い秋葉の人の対戦もお腹いっぱいになるくらい見られたし、いろいろやれて得る物はあった………と思いたい。前よりエリアルは正確になってきてるとは思う。

そんな感じでどうにか。