スパノバ

鳥出そうで出ないとかよくある話。

グレ2とか3が何曲かあるのは…やはりボクは機械にはなれないと言うことかしら。

とりあえずステラジョイントを少しずつ。まだわからないけどフェスティバルんときよりは簡単なんじゃないかなと思う。でもまぁ初心者に部分的にでも鳥求めてくるようなのはどうかと思ったが。
正直ビギナー譜面とかやらされるのはちょっと苦痛だが。

昔みたいに激固定でもやってれば全部出るような仕様にはして欲しい。
曲じゃない要素を買えるようにすればいいじゃない。

ACではじめからできる曲が最初から出てないのはちょっと不満かな。

とりあえずEXTRA STAGEは全部プレイした。
リバースx1.5速はきつい。結局CHAOSは出してない。まぁそこはステラジョインt(

あとは最近気づいたけど、結構junが好きだなー、と。そんな感じ。