1:そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

拾いたい人拾えよ!


2:お名前は?ニックネームは?

空想ラジオ、つーかこれハンネだけど。

このIDとかこの英語そのまんまだよね。


3:おいくつですか?

例の式でえらいひとにクラッカーを向けて打ったりお酒を持ち込んで一気コールする方たちと一緒です。


4:ご職業は?

単位?ナニソレシラナイ


5:ご趣味は?

車とかゲームとか音楽とか漫画とかラノベとか。


6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好き:好きなものは好きだからしょうがない

嫌い:嫌いなものは嫌いだから(

ネタ人間として一応聞いておくが…
ねぇ、同性ってナイノ?


7:特技は?

なんかあるかなー。

音楽を分解して聴くこと?
プロとかでやってる人には足下にも及びませんが。


8:資格何か持ってますか?

マニュアルとかできます。


9:悩み何かありますか?

こんなところじゃ言えない、それが悩みじゃない?


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:おいしいもの

嫌い:おいしくないもの

基本そこそこおいしければ何でも食べる。


11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:無理矢理ひねり出すとDDRのDPが上達したこと。

怒:自分のことを棚に上げては怒れないけど。まぁカルシウム不足の自分?

哀:パソコンのスペックが足りない。あとは何か漠然とした無力感な自分。喜と楽がぱっとでてこない自分。orz

楽:強いて言えば春休み。


12:ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?

すべて限りなく皆無。


13:最近告白されましたか?

ないね。


14:好きな漫画なんですか?

ブラックラグーン、フルバ、ぱにぽに、とかその辺。まだあるけど今思いつく限り。


15:最近お気に入りの曲はなんですか?

ミラージュ・レジデンス。

基本はゲームとアニメの曲ばっかり。


16:最近一番キュンとした話を教えてください。

ぴったん♪たんた♪もじぴったん


17:最新の買い物情報を教えてください。

ちょっと前に外付けHDD。

ちょいとパワーのあるPCがほすぃ。


18:お気に入りのブランドは何ですか?

いったい何のブランドについて聞いている事やら。


19:犬派ですか?猫派ですか?

猫でも犬でも。

犬がいい部分もあり猫がいい部分もあり。

いろんな意味でね。


20:好きな人はいますか?

ちょwwwおまwww空気嫁www


21:貴方が愛する人達へ一言

ごめんなさいごめんなさいごめんなs(


22:回す人5人を指名すると同時に、その人の簡単な他者紹介をお願いします。

猫駆除だぜ!


23:バトンをまわしてくれた人の他者紹介をお願いします。

HAL:テキトーなしっかり者。映画評論は任せた。最近IIDXのクリア力がすごい。スコア力もそのうち俺を超越していくんじゃないかと。まぁそういう意味でよきライバル?上達早すぎなんだよ。いや俺が遅いのか。