らき☆すた

山本寛氏は監督下ろされたってマジなんでしょうか。

いろいろ見てたりしたけど、確かにこのらき☆すたアニメ内でのオマージュの仕方は結構際どい線行ってるとは思った。東鳩の制服出てきたり団長腕章とかカノンとか。京アニネタとはいえまぁいろいろやりすぎてるかなぁw
あとは…そうねぇ。原作一巻読んでみたけど、原作とはちょっとオチが違ったりするのあったり。そっちの方でも問題あったのかしらね。
結局理由はわからないけどね。
どっちにしろ自分は結構面白いと思って見てるからいいんだけどね。


まぁアニメ制作において監督がどこまで関わってるのかってのはよく知らないけど。

ここで来週から監督変わる事でどうなるか、気になるところではありますが。
山寛氏の演出はかなり好きだから残念ではあるけど。