久々に

ゲーセン行った気がする。

メルブラの腕の落ち方はお察し。

IIDXは最近叩き方変えたのがいい傾向かもしれん。無駄に手首に入ってた力が抜けた気がする。

ドラムはまぁ徐々にスキル上がってきてるかなー。

DDRはなんか体を痛めつけたくなってSP激をば。
まぁ体力の落ち方激しいのでたまにはやっとかないとね。全盛期くらいには戻したいし。
天ヒー>DYNAMITE RAVE>パラエヴォ>D-Vision
殆ど休憩なしで4連奏。
エヴォやってる時あたりでランナーズハイみたいな状態になった。D-Visonは最後のジャンプ地帯まで残ったんだけど死んだ。でもクリア見えたかも。

それからCS10th
ようようNo.13灰でA判定でた。
長かったorz