気分転換に

IIDX
CSHSを少々。

収穫としては100%ミニモグ穴、オーロラ穴クリア。
INAZUMAは前より見えるようになってる。汗で手が滑ってラクエンはあんまり出来なかったけど。
あとは穴堀、70台残った。案外クリアが近いんじゃないかとも思ったけどそうでもない。

あ、あとCSDDスコア載ります。凡スコアが。

追記。運指面の見直しについて。
やっぱ発狂っぽいの降ってくると左手があんまり自分じゃよろしくない形になっちゃうかなぁ。
現状北斗運指に加え3:5半固定、1048式をちょっとずつ練習していろんな状況で使えるようにしようとしてますが、そこに対称固定も追加検討。
一つの運指にとらわれないで譜面によっていろいろ変えられるように、安定させたいですね。