DJ TROOPERS

稼動しましたね。行ってきました。

とりあえず初プレイ一曲目でいきなりAC初の鳥A。出だしは好調。あんまり調子よくはなかったけど。

上手い知り合いが途中できてちょっと会話
「今日はワンモア出す気で来たんですか?」
「当たり前じゃないかw」
ご馳走様です。じっくり拝見させていただきました。

HADESもPhoeniXもミラージュも華爛漫も好きなので楽しみですね。

んで問題の八段。あんまり暁とかキャンギャルとか得意じゃないけどまぁ段位ゲージの敵ではないかな。白壁もこれといって殺しの場所ないしね。
とりあえず達成率80%台で抜けましたとも。
でもま、全体的に結構密度が高いというか、基礎力的なものを要求されるしそんな悪くはないかなー。
九段とか十段の位置づけにもよると思うけどね。
六段のボスにDistress復活。それ系の難民がまた出そうな予感。