アニメの話

個人的には00とか結構好きなんです。
ガンダムっていうかロボが結構いい感じに書かれてるんじゃないかなぁ、とか思う。
しかしまぁなんか…女キャラ多くね!?

あとはえーっと…
破天荒遊技ってだれか詳細plz

ふとしたことでエデンズボウイとか調べたんだけど…
懐かしいと共にいい作品だったなぁ。
ってか見てた当時は声優とか詳しくなかったから今になって驚くことが多くて困るw
水橋かおりとか永島由子とかってーかうえだゆうじとかまだ漢字だった頃だz
あとはこずがでててめっちゃびっくりした。
原作読んでみようかなぁ、とかそう思った。
当時からフェニス可愛いよフェニスとか思ってた俺はやっぱりなんかの病気なのかも知れない。