無事帰省

正確には昨日から。
東京に一泊っつーことで鈍行で帰ることにした。
前日に電車内で聞こうと思っていろいろMP3プレイヤーの中身を追加したらJAM入れすぎた。
一時間くらいJAM、無駄にアツい。そしてそこをリピートする自分。
もっともっとと叫びたくなる衝動に駆られつつも、今更FATE ZEROの一巻読破、やべーおもしれー。本編やってないけど。

夕方には東京着。そこから少し乗り継いで友人宅の最寄り駅へ。土曜の夕方ということもあってかかなり混んでた。あんなでかい荷物持っててごめんなさい。生きててごめんなさい。
友人宅へ荷物を置いてそのままゲーセンへ。
とりあえずダブルS乱のヤバいプレイを見せてもらったりキモいDDRのDP見せたり。
IIDXは覚えてることだけ。
リスタチア穴がいい譜面だった。地味に行けそうな雰囲気でてる?でてませんかそうですか。30強は残った。
あとはV灰でAA、ラズベリ灰で鳥とか。
しばし遊んだ後吉野家で夕食食べて帰宅。友人とゲームしたりいろんな事話したり。

二日目。不覚にも昼近くまで寝る。寝起きの醜態を晒す。
即ゲーs(

適当に音ゲーとかしたあとQMAとか。
(○×、大意)要点をうまく掴んでいることを「的を得る」という。
射るだろ常考…って×押したら正解者2人/16人てw吹いたw
そういえば引き継いだら最初の組ってどうなるのかしら。

いい時間になったので家に帰って荷物とってお別れ。また行くぜ。

ちなみに諸事情で8760円は夏ってことになったスマン某氏。
そして鬱ノ宮線も抜かりなし。9Sの短編の残りとハルヒの憂鬱途中まで、気が変わってFの一巻読んだり。坂入さん新作ないのかしら。つーかハルヒもいい加減次を(