いやーやっぱり

九段はムンチャの最後で落ちるわ…orz

ラブエタ穴正規ノマゲ程度かなぁ。
あとはネビュラ灰フルコン。

初めてACで1000コンボつないだわ…正直かなりびびってました。
後ろで見てた皆伝の人もハラハラしてたって言ってましたwww

DDRは調子よかったかも。
まぁフリーズとかはCURUS踊とか使って伸ばしたのはあるけど…
でも一応全て85以上にして足の鬼になりました。ぶっちゃけ天使が気に入ってたんだけどn
まぁ鉄人よりは鬼のが…なんかイイ!
さて次に目指すは足紙。
カオス、フリーズ、ジャンプはなんとかなりそうだけど、ボルテージとストリームがきついかなぁ。
ま、がんばります。