なんかもういいや

こうなったらゲームのことばっか書いてやるよ!

ぷす
いよいよ始まりました、報酬期間。

作る物リスト
ラトルズネック
ブラックバルズ
Hバイパー
ストームライン二着

ポリマー揃ったらあと一着…でもたっかいよ!

意外にゴルダニアが数あったので、基板が手に入ったらダブルスでも作ろうかな…

今更ながら、ライフルバレットが上がりやすくなってる。やっぱいいね、つーか前のは拷問だろ…


DDR
足紙目指して。
使えそう、あるいは今の目標。
STREAM
PARANOiA Survivor MAX (EXPERT)
MAX 300 (EXPERT)
まぁ無理だけど。
とりあえず100にはなにがいいのかなぁ…

VOLTAGE
Pluto Relinquish(DIFFICULT)
桜(EXPERT)
チカラ(EXPERT[DOUBLE])
チカラDP次第か。もしくは桜でスコア詰める。あるいは苺プリンを踏み慣れるか。

AIR
DYNAMITE RAVE ("AIR" Special)
MAXX UNLIMITED (BASIC,DIFFICULT)
Healing-D-Vision (EXPERT)
Unreal(DIFFICULT)
ぶっちゃけAIR Specialは使いたくない。
アンリミあたりがいい線かも。

FREEZE
D2R ("FREEZE" Special) (最大値)
CURUS (DIFFICULT)
exotic ethnic (EXPERT[DOUBLE])
これもFREEZE Specialは使いたくないな。
CURUSは詰めれば行けるかな。
エキゾチックはいつかクリアしたいDP

CHAOS
Pluto (EXPERT,CHALLENGE)
CHAOS(DIFFICULT,EXPERT)
bag (EXPERT)
Burning Heat!(3 Option mix)(EXPERT)
Pluto鬼は1stでいいからクリアしたいなぁ。カオスEXとかもうちょっと踏めるようになるんじゃないかな。覚えてるけど前は身体ついてこなかった。
bagは最近やってない。今はできるか…あとでやってみる。
Burning Heatもやってないなぁ。あとでやろう。


IIDX
ぶっちゃけ怖くてまだライオンとイカロスやってねーんだよ!
ソフラン覚えてから対策たてて考えます。
トルパが…うまらない…

ま、そのうち埋まるでしょ。
そうすると一応DJTフォルダの灰は埋まる…かな?埋まればいいけど。

1048式が結構板に付いてきたので今度は対称でも練習しようかな。
いや、レイジのパラリラが対称で押せたらカッコイイじゃん!?




ちょっとニュル走ってくる。