またゲームかwww

目指せ足紙
一応プレイスタイル
DP専になってたけどやっぱSPのが高レベルできるので、ゲージ上げはSP中心。
矢印一個分が一拍って事に意味があるんだという訳で、倍速使いません。等速です。矢印はVIVID使用。
たまに体勢崩したときにバーに手を添えちゃうけど基本はバーなし。

そんなわけで割と本気です。
CHAOS 100
FREEZE 100
AIR 100

かなり無理矢理感がありますが。
まぁCHAOSな曲は割と得意なので自力かなぁ。
AIRUnreal踊なんだけど…ぶっちゃけかなり厳しかったんだよなぁ。
FREEZE?CURUS踊ですよ?

STREAM 97
かなり醜かったと思うけど4曲ファイナルにてパラ鯖激完走。
そのおかげで89>97に。スコアはCだけど、クリアできたってことでもうちょっと詰められそうな予感。
100行くのかしら?そんな感じ。

VOLTAGE 90
これどうしろとwww
桜激でもAA寸前くらいまでのスコア出さないと無理くさいし。
苺プリンは最後の手段。
がんばってチカラDP激?
今日やったけどきつかった。
なんかいい曲ない?

そんな感じででも100が3つまでは詰められるもんだなぁ、なんて思いつつ。

あとはbag激完走しました。


IIDXのはなし。
伽スとライオンそれぞれ灰をクリアしました。
そんなわけでDJTフォルダの灰に黄色ランプが点く………はずだったんだけどなぁ。

TROOPERSよ…お前はどうして何度も何度もorz
70%台で3度落ちてます。
基地の皿なんとかしてくれ。
というわけであとで軽いところでクリアしちゃうもんね!

乱は赤段位取った後にクリア済みの曲でスコアタやる意味で付けようかな。とかそんなことを思ってます。
でも正規譜面好きなんだよね…

ドラム
これは綺麗に叩くことに意味があると思いつつも、ラジオは好きな曲を目の前にすると、つい特攻しちゃうんだ。
チョコフィロ赤、万華鏡黄、フェアリー黄とか、いろいろ好きな曲に手を出しつつも。
690台に乗ってます。

そんな感じで。