GOLD

とりあえず八段はやっておきました。
九段はヴァネッサ後半で落ちた。

11と12は一応プレイ。隠し曲はエンディング回数と100秒のみ出現かな。
11はヴァネッサ灰とsmileのみ未クリア。他はノマゲ以上。
smileはそのうちできると思うけど…もうちょっと先かもしれん。
12はFAXXゲーセンで抜けてるのに出来ませんでしt
あと雪月花穴逆ボーダーとか

9は一発でWatch out!!穴HARDできたのでよかった。8で唯一不安だったfour leaf穴も無事HARD

鳥Aも一発で出たり出そうだったりというのが多くてなかなかいい感じ、かと思いきや、GOODはまりしたりとちょっと判定よくわからんところがなきにしもあらず。

GOLDEN CROSSが結構なツボにはいった、そんな感じ。

20,Novemberの5keysNS楽しいです。

そんな感じでどうにか。