基地に

行ってきました。

ちょっとしたきっかけで顔見知りの方とお話しすることが出来たりして楽しかったです。
つーか同じ高校から同じ大学に来てた人がいらっしゃったとは…
そんなこんなで高校の話なんかで盛り上がらせていただきましたw

ここ覗いてるかはわかんないけどまたお会いできたらよろしくです。

パラ鯖落ちたよ!
bagやってる最中にリスタチア聞こえてきてノリノリになったら自分がどこを踊っているのか忘れて死にかけました。あぶなかった。

収穫ー
Linus穴ノマゲ
微妙なBPM変化がかなり楽しい感じ。合わせるのは脳汁モノ。
前やったとき全然押せてなかった気がしたけど昨日は結構余裕な感じでできたかも。
チェッキン穴ノマゲ
これはSUD+もHSも途中でいじらずにクリア。
低速皿は見事にかまぼこです。だがそれがいい
チェッキン穴が意外にも楽しかったので低速でスコア狙ってみるかな。