ハイパーマスターモードシングル

達成率100%にすべく。

まぁいろいろ升まがいの事もしたけれど現在98%ちょい。

リアルにDPやってるとパッドでDPできないわこれorz

PARANOIAの上下ブーストにつっかえてますorz

GOLDも埋めにかかりたいけどまだ。
ノーマルの6以上は片手で。6は全部HARDできました。
とりあえずGOLDのノーマルは片手埋めは出来ると思う。6以上全部埋まってるし5HARDで死ぬことも多分ないと思うんだけどな…

両手だと9か8くらいまでは埋めて白くなってると思う。

とりあえずヴァネッサ灰もノマゲで埋まったので11はあとsmileのみ。…たぶんそのうち…

あとDJTは片手カード引き継いできました。
三段は一応抜けました。四曲目に裁き灰はちょっとびっくりしたけど。
前やったときよりは余裕だったかな。

ぶっちゃけ四段の方が平均レベル低いからなぁ。三段は結構安定したと思うのであとで挑戦してみようかな。