そんなこんなで

V5を知り合いとがっつりやったりやらなかったり。
ゴーイングマイウェイがやばいって話は聞いてたんだけど…
正直かなりツボだ。
ギター結構なオルタだけどなww
んでもロケテよりは簡単らしい。まぁでもセッションしてて大変そうだなとは思ったけd

あとはヒトリアソビとか好きだなぁ。今日はその二曲がかなーりツボだったので。
スキルポイントとか表示されるのはかなりいい感じですね。前よりかなりわかりやすくなったのでいいと思います。

IIDXは10の点滅を埋めようと思って何曲か。
gardenとアポカリを埋めたのは覚えてますg
昔はなんだこりゃと思ったヤツでも今では行けるっていうのはうれしいものです。

あとはフェイトのアレ。
ちょっとやってきました。
とりあえずセイバーだよな!と思ってセイバーやってたんだけど…ちょっとやってたらなんかライダーで乱入されてフルボッコにされましたとさorz
まだシステムとかわかんね。