さて

古い削除曲が紹介し終わったところで
Part5
ERASER ENGINE/L.E.D.LIGHT vs GUHROOVY/CSGF2nd
CSからACへ逆移植された曲ですね。CSにはドラム譜面あるっぽいんだけど、ACにはない…んだっけか。
2ndの中ではEXPERT譜面があんまり安定しなかったなぁ。オルタ速くて追いつけなかった記憶がある。でもオートさんに完璧な演奏をしてもらってちょっと感動した。
当時はあんまりアーティストの事を知らなかったけど、今この曲の電子音的な構成を聞くとやっぱL.E.D.氏だなぁ、と思います。
ボーカル?シャウトが曲中であるんですが、ピーって入ってるのはリアルに放送できないようなことを叫んでるからだとかそうじゃないとか。
曲名からしてErAseRmoTer maXimUMなんか関係あったり、するのかしら?