一応一段落。

というわけでゲーセン。
ゲーム自体割と久々です。

ホームの常連さんにも何人か会えたので満足。
ギタドラのセッションでヴァネッサ出してる人がいるのを皆伝の常連さんと見てたら
「これは対抗してヴァネッサやるしかないでしょw」
ちょwwwマジでwww

BATTLEさせていただきました。
隣が…皆伝…
ねーよwww
BATTLEとかそういう次元の話じゃねぇww
いやでも刺激になって面白かったです。やりませんか?ってこんだけ実力に差があるとあんまり言えないし。誘っていただけでホント嬉しかった。

そんなこんなでA穴のBPが50切ってたりなんかしてこれHARDいけんじゃね?
いや無理だろwwwとか思いつつも。

ドラマニは最近70にもちょくちょく手が出るように。
クロスが基本なのでリトプレ黄はまぁいいとして。あとはShow Businessとか。
今作はとりあえず700に乗せて800越えられたらいいなぁ。