IIDX

では私も二人に倣って。

昔はDDRだけ飛び抜けて上手い(比較すると)って感じだったけど、もうIIDXも結構上達したなぁ。

というわけでTROOPERS戦歴。

総プレー回数:261回
DJポイント:5205pt
段位:SP九段70%

遠征エリア数:3
店舗数:17
台数:22台

MyBest
1:Ristaccia、25回
2:THE DEEP STRIKER、23回
3:oratio、22回
4:Time to Ari、21回
5:Digitank System、19回
6:moon_child、18回
7:MENTAL MELTDOWN、16回
8:Blue Rain、15回
9:CHECKING YOU OUT、14回
10:quasar、12回
11:AA、12回
12:華爛漫、12回
13:G2、11回
14:one or eight、11回
15:Ubertreffen、11回
16:ミラージュ・レジデンス、11回
17:Spica、10回
18:xenon、10回
19:Dazzlin' Darlin、10回
20:satellite020712 from "CODED ARMS"、10回

意外にやってたんだな、リスタチア。まぁ穴楽しくてやりまくってたのもあったしね。
oratioも好きですがDigitankもなかなかはまったなぁ。あとはチェッキンが楽しくてやりすぎたw
今作目標だった九段も無事取得。
九段はムンチャでしか落ちてないということと、G2をStandardで3回ほどやったのを記憶してるので、九段挑戦回数は8回くらい?ってトコロですかね。
EMPRESSでも取れるようにがんばります。
あとはACでの穴クエHARDとか、11のクリアマークが大幅に増えたこと、AC初のAAAなど、結構沢山の記念があったような気がします。やっぱり九段はうれしかったなぁ。

今作は特に、いろんな人と知り合いになって一緒にやらせていただいたりと、なかなか刺激のあった今作だと思います。皆さん、次回作でもよろしくです。
ともかく、EMPRESSも楽しんで頑張れればいいかな。

さて明日は昼過ぎから基地に行く予定。いつもならきっと昼過ぎから作業してるだろうから、余裕があったらTROOPERSのやり納めをしようかな。
というわけで稼働狙って行くつもりです。
一応こっちの方で気づいたところとか危険曲とかわかり次第リアルタイムで更新していきたいと思うので。

ともかく、TROOPERS乙!!