とりあえず

まだ新しいEXTRAとか情報は出てないっぽい?

昨日のMake a Difference、あれの譜面変更は穴やってみんことにはわからん。


あとTuriiだけど
…やってて思ったんだけど確認したらあれ歌ってるのやっぱり志方さんかよ。


ちなみに20,Novemberはnagureo氏の曲削除の影響みたいですよ。

つーかなんでsmile削除?アレはちょっと理解できない。

BALLAD FOR YOU〜想いの雨〜が復活とかwwなついww
凛として咲く花の如くも移植のようで、だいぶ人気だな。


追記
Make a Defferenceの灰譜面で変更点の詳細。
ラストの五連符が旧譜面だと
26>17>26>17>26>17
とかだったのが
35>17>35>17>35>17
に変わってた。
26>17>26>17>26>17を覚悟してたらVみたいなのが降ってきてちょっとびっくりしたのは秘密だ。