遅すぎたんだ!

土曜日。4時過ぎに基地に行ったらみんなもう帰った後だった。

スコアもボロボロだったのでIIDXは一度しかやらなかった。
なんかそういうときちょっと自分にイラっとくるのはやっぱ思考がスコアラー寄りなんだろうか。まぁ大したことはないんだけど。
最近目とか身体の疲れとかいろいろ感じてるところはあるのでそういうのもあるかもしんない。
もうなんかライバルと自分のスコアの差を見て相当モチベ下がってしまった。きっとなんだかんだでやるんだろうけどね。
しばらく自己ベストのみ表示とかでやろうかしら、うん、そうしよう。

まぁでも、安らげる場所があるっていうのは幸せなことですね。

とりあえずでも、あー疲れてるな、って思ってるときに来る月曜日は鬱いwww
そんなこと言ってても仕方ないので、まぁ頑張るよ。

なんという自己完結。