最近の戦課

とりあえずひっかかってたV2灰を撃破し、EMPRESSフォルダ灰に黄色ランプが点きました、いまのところは。まぁスコアとBPはひどいもんでしたが。これから3y3sとか他の隠しの灰によっちゃ、って感じですかね。
つーか3y3sはLeet表記のEyEsでいいのかな、いいんだよな多分。
最後の2457トリルの457を右手でガチ押ししたら普通に残ってたって感じでした。4を左で取る臨機応変っぷりはまだ僕には早いようです。
あとはnaughty girl@Queen's Palaceの灰をHARDと穴をノマゲといった感じか。この曲は好きだなぁ。穴の皿を格好良く回したいところ。

まだ宝石とか女帝に謁見するとかはあんまり興味ないのでそっちは放置。とりあえず新曲穴をさらってしまいたい。
最近11レベルの自分の処理限界くらいの発狂が全く光らない気がしてます。やっぱりやり込むしかないのか。

ドラム的には、途中で死ぬだろうと選曲した落書き黄をクリアしてしまった。これは嬉しくもあるけどちょっと痛い誤算だ…スキル対象が汚くなるww