たまってたことなど

いやゲームの話なんだけどね。
DJTは相変わらず順調。まだ正規のみです。でもAC出だした華爛漫灰の記録がでねぇw
ハザードなんかもあったりしてなかなか進化してますね。いい感じ。
一応灰は10まではハード、穴の10は鳥フェニともう一つ(失念したorz)が埋まらず。あとで粘着します。
黒譜面はメンデスとトルパ以外はノマゲで出せました。この二つは…アシストだな…。まぁ曲ごとの記録消しても残るみたいだし、後で試してみよう。

そういやガンボル穴判定にもできるみたいで。いややらねーしw

11クリア状況は、なんか新曲の皿すごいやつとswitchのみ未クリア。前者は70とか残るからそのうちいけそうだけど…switch…なにあの二重階段。BLAMEの正規穴をノマゲした実力を見せてくr…すいません、無理でした。
12は白壁灰穴とイカロスのみ。
段位で白壁BP40、これハードいけんじゃね?

段位の時のプレイが再現できない

壁地帯でガシャーン
そんな感じです。


今日はこんな感じでどうにか。