DDR X

基地では今日稼働。グランドクロス新作導入の影響かなんなのかわからんけど、大幅に配置変わってました。
まぁ順番待ちの椅子できたのはいいね。
というわけで今日は9クレほど。
高校生がやってるの見て「これが若さか…」なんて呟いてたけどなんだかんだで自分も突っ込んでた件。

やった感想としては、水樹奈々小倉優子なにしてんすか。


いやまぁそれはいいとして。
判定面においてはそこまでスコアラーではないのであまり違和感感じなかった。新筐体は遅延なんかあるみたいだけど。
一つ言えることは、全体的にゲージ甘くなった。むしろ甘くなりすぎ?MAX300の激をごり押ししたのでよくわかりました。
SPとDPでマイグルーヴレーダーが出るのが嬉しいですね。

あとYUNI可愛いよYUNI。

なんかXのロゴが格ゲーみたいっていう表現にワロタww

IIDXは雪月花穴ノマゲできたよ!!もちろんボーダークリアです。なんで回復したのかわからん、しばらく出来る気がしないわ。ともかくACで4曲目の12クリアなんで嬉しいです。