べっべつに…

現実逃避って訳じゃないんだから!!
最近書いてなかったからってだけなんだからねっ!

というわけでいろいろ報告。
ゲームの事だけだが。

QMA5
知人の手伝いもあって賢者に上がることが出来ました。
とりあえず5の目標達成。今までそれなりにQMAやってきたけど、初めて賢者に上がることが出来ました。満足です。
でも気がついたら勢い余ってミノタウルスに落ちてました。
ちなみに白制服は着る気ないです。
金髪には黒い制服が似合うんだっ!

IIDX
相変わらずスコアひっどいです。スカスカなやつはそれなりなんだけどね。
ちょっと埋める作業もしてるんで酷いのは目を瞑ってください>ライバル達
DUE穴粘着してやんよと思ってFREEでやったら一発でクリアできました。運が良いこともあるもんだ。もちろんノマゲですよ!
あとは花粉症穴とかそんな感じ。

DDR X
気づいたら一日で18クレ入れてるとか。まだ若いかなとか思った次の日に凄い勢いで筋肉痛ですね。
マイグルーブレーダーを上げるためにいろいろやってます。
とりあえずCHAOS、AIR、FREEZEは問題なく100に。ゲージが甘いのでMAX300ごり押しで690000点DクリアでSTREAMも100になりました。
問題はVOLTAGEだ…今回は曲のレーダーが100の曲をフルコンしたら100になるようで。
ただ、一回で上昇するゲージの量はやった曲のその値の1割までと決まってるようです。

アクロス激のVolが丁度100なんでこいつをフルコンすれば…

一回フルコンしてからつながらねぇorz

そんな感じで自分のVolは86で止まったままです…

追記
ちょっとしたきっかけでまた格ゲーやりたくなった。
やっぱあんだけレベル高い話聞くとやりたくなってくるわw

とりあえずアルカナもコンボレシピ探しておきまs