変拍子たまんねぇ

いやまぁギタドラとかなんですけど。かっこええわ。
とりあえず起きちゃったので日記だけ更新。したらまた寝まふ。

例によって音ゲーの話。
足龍になったので限界突破しなきゃなーと思いつつ、きっと今の実力でやったらAIRとFREEZEが超伸びてCHAOSがそこそこ伸びてVOLは伸びないんだろうなということであえてのSTREAMから。
MAX300激でC出たので満足。苺プリンちょっと研究しよう。

IIDXのモチベが復活してきた。上手い人と話してるとやる気出るわ。

今日はドラマニがやばかった。2曲フルコン達成と、ラスト難所までノーミスって言う感じのがあったりもして、割とあっさり前作スキルを越しました。特攻多いけど。1000が目標だけど、とりあえず900にはのせたい、そんな感じ。

あとは、そうですねぇ。Walnut緑ギターの高速オルタ抜けてから死んだことと、3人セッションでギター2人は座ってドラムの俺は立ってやるってネタプレイをやったことくらいです。なにかにつけて結構ネタっぽいところがある、とくに前者。そこまでいっといて死ぬかよwww