近況

まず最近何があったかっつーと、第一に就活。
これがまた大変なんだ。どこに行っても今年は厳しいですよなんて言われてね。今年も、の間違いなんだろう?
まぁ説明会に行く度、俺たちの就活の健闘と、これからの益々の活躍を祈られて帰ってくるわけだ。
友人に、就活しないで就職したいってこぼしたら、誰もそう思ってるから、って即答された。そりゃごもっともで。

むしろ働きたくないでござる。


第二には、これは外せない、就活かな。


第三には、そうそう、忘れちゃいけない、就活だね。


次にあったと言えばやっぱり、就活。


最後にはこれ、就活!

就活帰りに、またまたらじおさん、社会人のコスプレしちゃって、なーんて誰かさんに言われ続けています。

何か他にあったかな。あ、ないものならあった。内定だね!

なーんてこと書いてるけど。
今年はいろいろ大変そうだよねぇ。トヨタとかやばそうだよねぇ。リコールのこともそうだけど。大規模訴訟問題とかがちらほら…見えたり見えなかったり。
最大手がかなり不安な様相を呈しておりますが。


これからも、強く生きていきます。