ゲームとかのはなし

思えばPSUさわってないなぁ。今度課金しないで覗いてみるか。誰かいたら課金する。

あとはね、PS3持ってないのにリアプロ3SA予約しちゃった、てへ。
やっぱこれだね!サンワ製のレバー。セイミツ製もいいけど俺はシューターじゃないからやっぱりサンワだね。

もうすぐ来ちゃうんだよなぁ、これ。
そんなわけで数日中にもPS3の購入を考えつつも、どこに置こうかなぁと、まだ卵から孵ってない雛を数えているような状況なのである。
見事なそのとき爆発が!のラノベ的テンプレになってしまった…どうしよう。

最近はFPSと格ゲー熱がひどい。
HL2のの後に出たサイバーダイバーってアーケードFPSにはまってる。格ゲーはブレイブルーかな。ラグナでマダオ入れる練習中。