エクストリームスポーツとか

スカイダイビング、スピードライディング、カイトボードパルクールとか、そういうスポーツが好きなんです。やりたいけどちょっと敷居というかまぁいろいろ高すぎてなかなか手が出ない。
将来的にはスカイダイビングのライセンスとかとってソロでやってみたいものです。まぁ金のかかる趣味だとは思うんだけど。最近はちょっとそういう欲求が大きく働いててちょっとヤバイ。
ツイッター見てくれてる人だったら、たまに現実逃避でそういう動画紹介しまくってるから知ってると思うけどw

ちょっと毛色は違えど、エアレースとかそういうのもまた好きなんです。まぁモータースポーツも大好き人間なんで、そういうのに通じるところもあるよなぁとか思いつつ。あんまりテレビ放送されることのないスポーツだったりするので、なかなか情報が入ってこなかったり、来年はエアレース休止だったりとなかなか難しいですね。


なんというか、人間の新たな限界に挑戦してるようなものに、魅力を感じているのかも知れない。

俺……就職したらそういう関係のスポーツ見られるケーブルテレビ入れるんだ……。