さて三回目

あー、収録作品書いた方がいいのかな。アクロスがギター2ndでFIREがギター1stね。
このころはCSしかやってなかったので、もしかしたらサントラの収録のズレがあるかもしれないけど許して。
今日は削除曲なんかを。

あまり光の当てられなくなった曲達ですが、いい曲も沢山あるのでよかったら聴いてみてはいかが?

まとめて3曲。

Go Go Again/Fu Fu's
2ndといえば、やっぱりこの曲かな。
難易度さえ高くないけど、一音一音弾いてて凄く楽しい曲です。とにかくノれる、そういう曲。
個人的にはリフをがっつり弾いてメロディー他の人に弾いてもらいたい曲。そういう譜面ほしいw
そろそろドラム譜面をひっさげて帰ってきて欲しいモノです。

Cool Joe/泉 陸奥彦
1stの頃の曲って殆ど泉さんがやってたんだなぁ。
微妙なズレ譜面がたまらない曲。ズッシリとしたリフと暴れまくるメロディーが印象的です。
オルタがたまらなく面白くて好きで結構プレイした記憶があります。

Aficion/Jimmy Weckl
フラメンコみたいな感じ?なのか?
Jimmyさんにしては結構珍しいような曲調だけど、Jimmyさんだと言われて納得する曲だなぁ、とも思います。
エレキのサウンドが多かった中で、これはクラシックギター系の音で衝撃だったなぁ、とか。
妖しい曲調に乗せられるツインの掛け合いが凄い好きです。今きっとACに新譜面をひっさげて帰ってきたとしたら、あの速弾きのノートは絶対オルタになるんだろうな。


明日はこの四曲
JUST JOEY
ECLIPSE
Body Operation
Member Introduction
また削除曲ですが?