第二弾

とりあえずテキトーな事書いてるけど、改めて好きな曲に向き合えると思うといいかもしれない。
削除曲も紹介したいんだけど、そう言う場合はどうしよう…

まぁいいや。
さて二曲目はどうしようかな。
というわけでやっぱこれかなぁ。

FIRE/泉 陸奥彦
当時はこの曲のレベル表記は3だったかな。
Chicago Blueが2だったんだけどできなくてどうにも3以上に手を出すことをしなかったあのころでしたが。
やってみたらFIREのが簡単だったってオチ。

それにしても熱い曲です。1stの中で一番人気の曲だったんじゃないですかね。
バックが無音でギターソロが入る最後の部分でコンボを切ったのはいい思い出。
とりあえずツインギター譜面は神。
また収録されないかなぁ、ツインギター