全然関係ないことを書いてみるテスト

もっとお酒に逃げたらよかったのだろうか?
そんな事を思いつつも、そんな余裕ないし制限かけてるし明日1コマだし、なにより酒に逃げるという気分にまずなれなかった。

全て自分が悪いことなんだけど、ちょっといろんな事が重なって、気分が上向きとは言えず何もやる気が起きない。

ネトゲに接続してみても、やりたいことは沢山あるはずなのに気が進まずすぐ落ちる。
テレビをつけてお笑い番組を見ても、こんな気分じゃ特に何も面白いとも思えずすぐ消してしまう。
そのままの流れでずるずると今まで何もせずに、やる気も起きずに。

日付もかわり、とりあえず明日の準備をしなければと、所用で少し外に出た。
もう12月、昼間は暖かくなったとはいえ、やはり夜は冷え込む。ちょっとだから、と薄着のままで出た肌を凜と冷えた空気が刺す。
冷たい空気と明るい月光に、少し頭が覚醒する。

何気なく見上げた先には、満月に近い丸い月が、雲一つ無い夜空の真ん中に浮かんでいた。

全てを見通すような月の光に晒され、自分のちょっとネガティブな思考がどうでもいいように感じられて、少し前向きになれた気がする。

おおきい自然と、ちいさい自分に、ちょっと笑えた。
そんな夜。





やっぱ文才ねーなww
まぁ、明日も強く生きていきます。