EMPRESS

まぁバグってつきもんだよな。
個人的に隠し曲のハードル高いのは全解禁してからでいいやと思ってるから気楽にプレイしてるけど、隠し曲出したいと思ってやってる人に対しては痛いんだろうなぁ。
まぁ「如く」とかKONMAIとかコネミとかの誤植はちょっとひでぇなと思うけどさw
結局まぁグダグダ言っても仕方ないんだよねPLACE封鎖。確かにちゃんと十分なテストプレイしてから出荷出来なかったのかと言えばそうなんだけど。逆に叩いてるヤツの大半も結局なんだかんだでクレジット突っ込んでるんだろ?個人的には楽しんでやれてるからまぁ全然おk。
解禁からバグ発覚>一時配信中止ってのも早いほうだと思うよ。それに今日のうpで修正されるらしいしね。まぁ土日挟んだのはちょっと痛かった気もするけど。
逆に考えれば、新作が出てからこれだけめまぐるしく隠された要素が解禁されていくゲームってのも多くない、そもそもそこまでリアルタイムでネットワーク繋がってるゲームがそこまであるわけでもないので、ちょっとしたバグで配信中止っていうのが際立ってしまうのかな、とも思う。

今作色がまずピンクいからもっと明るい曲多めかと思ったんだけど、意外とそうでなくて渋めのがあり、なかなかいいんじゃないかと思ってる。今作は新曲フォルダ穴も全部やってみようかなーとか。そんな感じで。